久しぶりに釣りに行ってきた♪

 

これから猛暑がやってくるので,おそらくこれが最後の釣りかな?

 

次は、秋かな

 

 

 

 

 

 

 

釣れた~!

 

 

 

 

 

 

今日のメインはサバ!

 

前回より一回り大きくなっていて、なかなかいい引きをするので楽しい♪

 

前回はみなさんリリースしていたけど、今回はみなさんクーラーバッグに入れてた。

 

小さい頃、釣られても逃がしてもらえたので,警戒感がなく簡単に釣れるようだ。

 

それに引き替え、アジは小さくてもみなさん持って帰るので、賢いのしか残ってない。

 

仕掛けにワーッと寄ってくるけど,針にはかからない。

 

 

 

 

 

 

 

こんなのや

 

 

 

 

 

 

こんなのも釣れたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼサバ

 

 

とにかく暑いので、1時間ほどで引き上げてきた。

 

 

 

 

 

 

 

本日の釣果~!

 

 

 

 

 

 

捌いて

 

 

 

 

 

 

唐揚げにしてもらった♪

 

 

 

 

 

 

サバの唐揚げって,意外と美味しい♪

 

骨も食べられるので、カルシウムとDHA&EPAがとれそう♪

 

 

 

 

 

 

 

本日の食卓♪

 

統一感のないメニューだ(笑)

 

 

 

 

 

 

メインディッシュは、なぜかこちら♪

 

半額だったそうで(笑)

 

 

 

ごちそうさま~!