今日は、雨予報だったので、午後から散髪に行った。

 

髪を切ってると、晴れてきたので、さっぱりした頭で敦賀新港へ。

 

平日なのにけっこう釣り人がいた。

 

遅れていたアジが釣れだしたとのことだったので、今回はサビキ釣り。

 

こんなこともあろうかと、チューブ式のアミエビを買ってあったのだ。

 

これなら開封しなければ、常温で保存できるので、いつでも釣りに行ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めはウキを付けて投げサビキをしていたんだけど、向かい風がひどくて押し戻されるし、全く釣れない。

 

足下に落としたら、豆アジが釣れた。

 

今年初のアジだ。

 

ちっちゃいけど、満足!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次々と釣れるので楽しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の釣果!

 

アジとサバとカタクチイワシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣った魚は、自分で捌く!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QPさんが唐揚げにしてくれた。

 

美味い!

 

お酒が進む♪

 

満足!

 

 

 

さて、今日は画像を原寸大にしてみたけど、大きくなったかな?

 

で、ハッシュタグって何?