イメージ 1

 

朝食は、ビュッフェスタイルです。

 

これまた、種類が多くて楽しい♪

 

和洋中華そろい踏みです。

 

 

 

 

イメージ 2

 

オムレツは、目の前で焼いてくれます♪

 

 

 

イメージ 3

 

ふわふわ~♪

 

 

 

 

イメージ 4

 

いろいろ取って、

 

 

 

 

イメージ 5

 

もりもり

 

 

 

イメージ 6

 

食べました!

 

食べたのを全て撮ったわけではないので、かなり食べましたよ。

 

この日、お昼食べられませんでしたもん(笑)

 

 

 

 

イメージ 7

 

デザートもいただいて、ごちそうさま~!

 

 

 

イメージ 8

 

食事を終えて部屋に帰ると、雲海が消えていました。

 

 

 

 

イメージ 9

 

いやあ

 

 

 

イメージ 10

 

見事な富士です!

 

2日目も最高のお天気♪

 

霧も消えたので、湖岸へ逆さ富士を撮りに行きましょう。

 

白鳥さんにも会えるかもしれませんし、午前中なら順光でツーショットも撮れるかも♪

 

 

 

 

つづく

 

 

 

*ニコンD750+ニコン24-120mmFX標準ズーム

 

*オリンパスPEN(E-PL6)+14-42mm標準ズーム

 

 横位置の画像は,クリックすると拡大します。