イメージ 1

 

アウトレットも,ハロウィン♪

 

日本でも,すっかりハロウィンが根付きましたね。






 

イメージ 2

 

カボチャさん~♪




 

イメージ 3

 

今回もこちらでランチです。




 

イメージ 4

 

今回は,二人とも「皇蘭」でラーメンです。





 

イメージ 5

 

私は,塩ラーメン♪





 

イメージ 6

 

あっさりして,美味しいです~!





 

イメージ 7

 

QPさんは,中華そば

 

少しもらいましたが,豚骨醤油ですね。

 

和歌山の井出商店のに似た感じで,美味しいです♪





 

イメージ 8

 

今回は,リーバイスで





 

イメージ 9

 

ジーパンを買いました♪

 

これ,ウェストが伸びるので,食べ放題に行っても大丈夫!

 

と言ったら,QPさんに叱られました(笑)






 

イメージ 10

 

神戸三田プレミアムアウトレット

 

舞鶴若狭自動車道で行くと,けっこう近いです。

 

次は,娘を連れて行く予定です♪






 

*iPhone6にて撮影