イメージ 1

 

初めて行きました♪

 

神戸三田プレミアムアウトレット!


 

できた当初,すごくニュースになりましたね。

 

一度,行きたいなあと思っていたのです。





 

イメージ 2

 

10時開店なのですが,10時20分に着いたら,さすがに空いてます♪

 

それでも,駐車場にはかなりの車が停まってました。

 

キャパが大きいので,少々人が来ても大丈夫なようですね。





 

イメージ 3

 

まずは,こちらで朝食♪





 

イメージ 4

 

パンを選んで,具材を選ぶと,目の前でサンドイッチを作ってくれます。

 

これが,美味しい!

 

お値段もリーズナブルでしたよ。

 

サンドイッチもコーヒーも300円ぐらいでした♪





 

イメージ 5

 

さあ,散策開始!

 

スマホ画像なので,アートにはなりませんが,撮影も楽しそうなところです。





 

イメージ 6

 

まずは,必需品のジャージを買いに行きました。

 

ウエストサイズが変わったので,Mだと苦しいんです(笑)


 

アウトレット価格なので,そもそもが安いのですが,

 

アディダスは,その価格から50%オフ!

 

1500円ぐらいで買えるので,わんさか買いました♪





 

イメージ 7

 

QPさんは,大好きな食器を物色です。

 

たち吉さんもセールをやっていて,QPさん大喜び!



 

マイセンやグッチ,プラダ,ロイヤルコペンハーゲン,ロンジン・・・

 

普段なら入らないようなお店を覗くのも楽しかったです。

 

とにかく,広々としていて混んでないので,のんびりと楽しめました。

 

また行こうっと!