イメージ 1

 

モノレールが来ました。

 

さあ、乗りましょう♪




 

イメージ 2

 

出発進行~!


 

邪念が見える?

 

気のせいです(笑)




 

イメージ 3

 

前方に見えるのが白鳥城です♪




 

イメージ 4

 

近づいてきました♪




 

イメージ 5

 

到着~!





 

イメージ 6

 

例によって、無駄にでかい!(笑)

 

広角じゃないと全体は入りません。




 

イメージ 7

 

見上げて♪

 

光芒!




 

イメージ 8

 

さて、

 

白鳥城とは・・・

 

ドイツのロマンチック街道の終点として、人気の観光スポットとなっている

ノイシュヴァンシュタイン城の別名で、

ディズニーランドの眠れる森の美女の城のモデルにもなっています。
とのことですが、


 

どうやら、これも実物大で再現したようですね。



 

イメージ 9

 

姫路城の天守閣よりでかいです!(笑)



 

イメージ 10

 

とりあえず入ってみましょう♪



 

ちなみに、

 

あまり期待は、なさいませんように(笑)






 

*ニコンD7000+タムロン18-270mm高倍率ズーム

 

 横位置の画像は,クリックすると拡大します。