イメージ 1

 

天安門広場です♪

 

とっても胡散臭いですが・・・




 

イメージ 2

 

こんなアングルでいかがでしょう?




 

イメージ 3

 

もういっちょ!




 

イメージ 4

 

天安門広場の右側の坂道を上ると・・・




 

イメージ 5

 

こんなところに出ます。




 

イメージ 6

 

山の上に2つの塔!




 

イメージ 7

 

これがまた、無駄にでかい!(笑)




 

イメージ 8

 

ここを登れば行けるのですが、



 

行きたくありません(笑)




 

イメージ 9

 

男性ファンへのサービスショットを撮って、出口に向かいましょう(笑)




 

イメージ 10

 

お昼が近づいて、観光客が増えてきました。




 

イメージ 11

 

これを石のエリアのラストショットとしましょう♪




 

イメージ 12

 

石のエリアを出ると、

 

東洋大姫路の野球部が来年に向けて練習してました。

 

その時、

 

テレビでは、西脇工業が試合をしていました♪


 

さあ、

 

次のエリアへと向かいます。


 

まだ続くのかって?

 

石のエリアは、太陽公園の半分にすぎません(笑)





 

*ニコンD7000+タムロン18-270mm高倍率ズーム

 

 横位置の画像は,クリックすると拡大します。