イメージ 1

 

六甲高山植物園もこれにてファイナル♪

 

レンゲショウマとキレンゲショウマが撮れたので、目的は達成です。

 

あとは、ちょこちょこと撮影して、ランチに向かいましょう。





 

イメージ 2

 

コオニユリかな?




 

イメージ 3

 

この日は、この子がきれいに咲いてました♪





 

イメージ 4

 

夏水仙でしたっけ?

 

kikiさんが撮っていたので、私もパチリ♪


 

けど、

 

ピンクの彼岸花にしか見えません(笑)




 

イメージ 5

 

この子は・・・何だろ?(笑)




 

イメージ 6

 

この子は、紫陽花ですね。




 

イメージ 7

 

8月に紫陽花に逢えるとは思ってませんでした。




 

イメージ 8

 

わんさか咲いてました(笑)

 

やっぱり、涼しいんでしょうね~




 

イメージ 9

 

ちょっと気の早い紅葉を

 

ぼやき師匠の真似しんぼして、撮ってみました♪




 

イメージ 10

 

最後は、この子で締めましょう♪

 

これにて、六甲高山植物園は終了です。


 

でも、

 

六甲山は、まだ続きます(笑)




 

*ニコンD7000+タムロン18-270mm高倍率ズーム

 

 横位置の画像は,クリックすると拡大します。