今日、無事に帰ってきました~!



 

で、

 

帰ってきたら、



 

イメージ 1

 

こうなってまして・・・


 

 

 

不在中にいただいたコメント数は、

 

168!!

気が遠くなっております(笑)



 

さて、

 

14日からの帰省ですが・・・

 


 

8月14日(水)

 

イメージ 2

 

7時半に出発 

 

10時半に六甲高山植物園着 

 

ぼやきさん、kikiさんと撮影会♪ 

 

3時半頃に終了して、5時頃に実家着




 

8月15日(木)

 

イメージ 3

 

11時過ぎに三宮着 

 

12時に妹一家と会って、神戸でランチ 

 

その後、 須磨浦公園へ♪ 

 

夕方から姫路駅前でパチンコして、サイゼリヤで夕食




 

8月16日(金)

 

イメージ 4

 

朝9時に塩田温泉「サンピア姫路ゆめさき」へ 

 

おかんを温泉に入れて、太陽公園へ。 

 

1時過ぎ、サンピアに戻って温泉に入って、ランチ♪ 

 

その後、 郊外のパチンコ店に行って、実家で夕食

 



 

8月17日(土)

 

イメージ 5

 

9時に母を病院に連れて行き、 その後、駅前でパチンコ。

 

たこ焼きを食べて、1時半に姫路駅前を出発 

 

5時過ぎに自宅に到着♪ 

 

 写真の整理をしていたら、こんな時間に(笑)



 

というわけで、

 

また、ネタが増えました(笑)



 

さて、

 

今日は、リコメだけで日付が変わるかな?(笑)

 

訪問は、少しお待ちくださいね♪