新しい洗濯機、めっちゃ良い〜照れ照れ照れ

音も静かだし、ゴミも取りやすいウインク

しかも、縦型を買ったんだけど、乾燥はイマイチだと思っていたところ、ちゃんと乾くし、ホント嬉しい〜爆笑爆笑爆笑

うち、洗濯機貧乏と言っていいほど
結婚19年で4台目…笑

先週届いたんだけど、洗濯機動いてるかな?って何度か見に行くばかり笑い泣き笑い泣き
ちゃんと動いてました〜



1月17日のお弁当



長男のお弁当


あきちゃんさんの豚コマのザブトン焼き
ウインナーとピーマン炒め
だし巻き玉子
あきちゃんさんの小松菜のゴマ和え


長女のお弁当


長男と同じく



1月18日のお弁当


鶏肉のハーブ焼き
だし巻き玉子
ウインナーとピーマン炒め
ブロッコリー
スイートポテト
スープ春雨


金曜日の夕方、長女が「明日、模試があるからお弁当いる」と言い出し…チーン
やっと、今週のお弁当作りが終わったと思ってたのに…ショボーン

何か買って行く?
と聞くと「おにぎりとスープ春雨でいいわ〜」
と言うので、
そうしようと思ってましたが、
お弁当箱が小さくなっただけで
入れることになりましたウインク

長女よ!もっと早く言え!



チップくんです



長女が寝ている横へ行って、寄り添って一緒に寝てますお願いお願い

可愛い〜ラブラブラブ

親バカです笑い泣き