明日で11月も終わりです…ガーン

今日は、いいお天気なので庭の雑草を抜き、ちょっと掃除しました。
そろそろ、大掃除の準備をしなくては…えーん
一度にするとイヤになるので、少しずつ…

掃除、片付けが上手じゃない私は、この時期が来ると、頭が痛いですえーんえーんえーん

いつか、断捨離をしよう…


11月29日のお弁当



長男のお弁当


鶏の唐揚げ
人参と三度豆の肉巻き
ネギたっぷりだし巻き卵
ブロッコリー
ミニトマト

長女のお弁当




今年の春まで使っていたカーペットを処分したので、フローリングで頑張ってたんですが、昨日、我慢も限界で新しいカーペットをパパと買いに行ってきましたニコニコ

帰り、友達に用事があり、パパに友達の家の前に降ろしてもらいました。

歩いて帰ってた時に、見た空が…



神様が空から降りて来そうなほど、光がキレイで、思わず写真を撮ってしまいましたラブ
実際は、もっと綺麗でした口笛


そしてチップくん


ダルそうなチップくんです

もう一枚

服を着替えて…



お外で遊んだ後で、お疲れモードです爆笑