4月15日月曜日…

今日は溜まっていた仕事を片付けるのに
午前中を費やしました!
まだ、全部は終わってませんが滝汗
…というか、片付け始めたばかりなので
そんなに早く終わる訳はないのです。
でも、今週中には片付け終わるつもりです!!
あくまで予定ですが…笑い泣き

今日は、暖かいかと思ってましたが
家の中にいると寒くて
ファンヒーターを点けてましたニヤニヤ
灯油も残っていたので
使い切るのにちょうど良いと思って
夜までつけてましたウシシ


4月15日のお弁当





長男のお弁当


鶏肉の生姜焼き…これ子供達の好きなおかずです
ネギ入りだし巻き卵
彩り枝豆づくし…かねてつさん
あきちゃんさんの小松菜



長女のお弁当


長男と同じく


お弁当って、食べる時には朝詰めたままの姿ではないらしく、グチャってなってる?と聞くと、まあまあっていう答えが返って来ました…ポーン
トホホ…笑い泣き

結構、ギュウと詰めてる(特におかずは…)つもりなのですが、やっぱり自転車🚲で40分もかかると、それなりに崩れるのかな…えーん