10/19 三名追加【合格者の体験記】論文基礎力徹底ゼミ、旧司法試験過去問講座(ゼミ) | 予備校派のための司法試験・予備試験塾 KLOライセンス

予備校派のための司法試験・予備試験塾 KLOライセンス

司法試験や予備試験の情報配信のためのブログです。
本ブログは元々個人が運営しておりましたが、今後、事務的な質問に関しましてはKLOスタッフが回答させていただく場合がございます。

今年も合格者の方からゼミの体験記をいただきました(10/19、3名分追加、追加した方は後ろではなく頁の前の方に追加していきます。あと3~4名追加予定有ります。)。

 

既にお申込みの方も、合格された方がゼミをどのように利用したのか参考にしていただきたいと思います。特に、このために書いていただいています。読んでいただくと、講義を繰り返し聞くタイプの方や、答案を写経しまくる方、答案構成をしまくる方など、それぞれの利用の仕方があることがわかると思います。自分に合った方法で利用していきましょう。

 

なお、少し遅くなりましたが、明後日(10/21)より来年受験の方向けの旧司過去問ゼミ添削コースを募集致します。本日からの予定でしたが、記事を書くのが間に合いませんでした。

 

いずれも受講生の方なので、私の評価については割り引いて読んで下さい。

 

1 2016年司法試験合格者の方の体験記はこちら

  https://drive.google.com/open?id=0B_p0roaXzjvUd3htWVVJVmpTQWs

 

  なお、まだ、複数の方から頂ける予定なので後日追加いたします。

 

2 2015年論文基礎力徹底ゼミの司法試験・予備試験合格体験記はこちらです。

  司法試験合格体験記、受講体験記

  ②予備試験合格体験記