特定商取引法に基づく表示 | 予備校派のための司法試験・予備試験塾 KLOライセンス

予備校派のための司法試験・予備試験塾 KLOライセンス

司法試験や予備試験の情報配信のためのブログです。
本ブログは元々個人が運営しておりましたが、今後、事務的な質問に関しましてはKLOスタッフが回答させていただく場合がございます。

特定商取引法に基づく表示

1.事業者の名称:内藤慎太郎
2..住所:東京都豊島区池袋1-16-17 カワムラビル3階
3.電話番号:03-5904-8471
4.メールアドレス:KLO-shihousiken@kizuna-law.com
5.商品の販売価格・サービスの対価:各商品・サービスのお申込ページにて表示する価格
6.対価以外に必要となる費用:データ郵送の場合は各講座にて表示する手数料
※ただし、インターネット接続料金その他の電気通信回線の通信に関する費用はお客様にて別途ご用意いただく必要がございます。
7.代金の支払時期:原則としてお申込より10営業日以内(後払い可能な講座は、各講座詳細ページに記載)。
8.支払方法:銀行振込(振込手数料はお客様負担となります。)
9.商品引渡しまたはサービス提供の時期:ご入金確認後4営業日以内にメールにて配信。郵送品についてはご入金確認後4営業日以内に発送。
10.返品・キャンセルに関する特約:本サイトで販売する商品・サービスについては、購入手続き完了後の返品またはキャンセルをお受けいたしません。なお、各商品・サービス説明と提供されたサービス内容が明らかに異なる場合、若しくは、講師の疾病等の特段の事情によりサービス継続が不可能となった場合は、返金・交換に応じさせていただきます。
11.休業日:原則として土日祝日は、休業日とさせて頂きます。このため、土日祝日はお問い合わせ等に対応できない場合がございます。メールでの質問等は年中無休となります(返信は、4営業日以内とさせていただきます)。
12.講座データダウンロード期限:原則としてご購入月の翌月末迄(一度、ダウンロード・保存しますと、何度でも聴講いただけます。)。
ただし、ゼミ等進行中の講座については、最終回の講義が終了後3か月以内。
13.送料:なし。郵送オプションを選択の場合は、6に記載の手数料に送料が含まれます。
14.受講に必要な環境:MP3音声データの再生及びPDFファイル・ワードファイルの閲覧が可能な環境。