
大半は若い人達で溢れかえっていて
東京でいう原宿みたいなかんじ

可愛いショップがたくさん立ち並び
お昼はストリートフードのインディアンカレーをテイクし
バイクの椅子がなんともユニークな河川沿いでランチ

外で食べるカレーがなんとも格別だった

夜8時にモントリオールで会った共通の友達がスイスから遊びに来た

カナダで会ったということで
カナディアンBARをチョイス
夜8時過ぎだっていうのに
昼間と変わらない明るさ

昼間は曇る事が多いせいか
夜の方が夕日で明るかったり
暖かくも感じる

昼が長いのもイギリスの魅力

夜中まで飲み
明日の出発に備えて就寝‥





