きょーはー | mojo風呂

きょーはー

fes.のこと かいたから


ついでに


使ってる へっどほん の紹介


音楽つながりでー


1っこめは オーディオテクニカ オビエント


mojo風呂-オビエント












カタチが ぼーず とらいぽーと に似てたのと


評判が 良かったから


軽いし 聞こえも 満足


3月くらいまで エースだったんだけど


2こめはー アーカーゲー K26P


mojo風呂-アーカーゲー












お手軽な 感じで いい音質との


某あっぷる のプレ、、、に影響を うけて


低音がでてる ので 気に入ってます


もっぱら 作業用(草刈専用)です


たすかって まーすー


3んんこ目は ニクソン マスターブラスター


mojo風呂-ニクソン












見た目と、、、コード方出しと、、、、酔ったいきおい、、、


で購入 クリックひとつで、、、、


でも? さすが ぜんぜん 良い


迫力が あったー


右の耳の ダイヤルを 回せば 音量調節できるし


高かった けどー 後悔無し


ついでに B&O の なんだっけ


mojo風呂-b&o












はじめて かった  こーきゅー品


やっぱり 高いだけ あって 奥行き かあるー


間違いないよー


紹介でしたー