『発するFM』ブログ-P1000505.jpg

昨日の母の日は大変嬉しい日でした。また今日からファイトq(^-^q)です。
二人の息子が、私と私の母をお食事にご招待してくれました。
私が幼い頃から通っているカレー屋さんです。
かれこれ30年変わらぬ味で私も母も大好きなお店です。
このところ忙しくて、夜中に寝に帰るだけでしたが、時々、あ~カレー食べたいよぉと言っていたのを聞いていてくれたようです。
知らないうちにちゃんと予約をしてくれて、行きは長男帰りは次男が運転でもう最高でした。なかなか4人でお出掛けする事が減ってしまいましたが、ちゃんと考えていてくれたんだなぁと感謝です。そして私の母のこともいつも一緒に大切にしてくれてありがたいです。お揃いのカーネーションをいただきました。
前にいただいたカーネーションもまだ頑張っています。久々の4人での楽しいお食事会やはり最高です。
カレー屋さんは秘密です。まだ数人しかご招待していませんので…
紹介した皆さんもわざわざ出掛けていただいているようで末長くご愛顧のほど宜しくお願いいたします。