『発するFM』ブログ-2010040218370000.jpg

先日、大切な方とのお食事会がありました。
親子共々お世話になりました恩人です。
川越の一番街にございます『風鈴』一番街とだけお伝えしましょう。
大変雰囲気の良い…
教えたくない…知られたくない…私だけの…といった感じの隠れ家でございます。 川越は観光の町といったイメージでしたが、地元の方々中々ですねぇ。
ちゃんと隠れ家は、隠してありました。
雰囲気、お料理、おもてなし…良かったです。
なんと川越市民の好きな店のナンバーワンだそうです。でも教えたくないナンバーワンでもあるようです。川越にはいっぱい仲間がいるはずなのに…
だぁれも教えてくれなかったァ(^_^;)
皆様探して訪れてみてください。中庭には戦時中の射撃のあとがレンガの壁にたくさんありました。