Gyueen の 動チェク | 社会福祉士・精神保健福祉士として挑戦していくブログ

社会福祉士・精神保健福祉士として挑戦していくブログ

第21回_精神保健福祉士、第30回_社会福祉士_国家試験に合格しました。次は行政書士に挑戦します。

みなさんは、 youtube  は 観ておられますでしょうか。

 

私は、ある Youtuber 以外 は 全く観ません。

 

その Youtuber とは。

 

 

その Youtuber は 映像クリエイター でもあります。

 

色々な Youtuber が います。

 

遊び ・ 生活 ・ 趣味 ・ スポーツ と 色々な分野の方々 がいますが、

 

この方の 番組は、 構成 から しっかり 作りこみ が されており、

 

映像 は 数台のカメラ 。

 

音楽 は 自作の曲 や 様々な曲 を 入れ込んで

 

まさに 映像制作 の プロフェッショナル と 思っています。

 

 

 

 

私は、この方 の 影響 も あり、 GH4 という 怪物 を 手に入れました。

 

GH4  は  私も見た事のない 、 本当に 凄すぎる 怪物 なのです。

 

この Gyueen  TOKUGAWA さん

 

アップされている 動画 の 内容 は、 カメラ や ガジェット の レビュー が

 

ほとんど ですが、 動画 の 作りこみ については、 真似 できる所 は

 

今後、 真似 を していきたい ・・・・・・・  Final Cut Pro X で。