第2試合 初代KO-D10人タッグ王座決定戦 大石真翔&LiLiCo&レディビアード&スーパー・ササダンゴ・マシン&大家健 VS 大鷲透&平田一喜&ジョーイ・ライアン&赤井沙希&ヨシヒコ
選手入場。

最後にTOKYO GOがかかり、平田が入場。

場内スタンディングオベーション!(笑)

気持ちよく踊っていたら試合開始のゴング。リングインするとみんなにストンピングされる。

「オイ!オマエら、何なんだよ!」

と叫ぶとみんなでジャンプ。喜ぶ平田をLiLiCoが丸め込む。ここまでは作戦通りだったが、平田はカウント2で返す。

LiLiCo軍は大鷲軍をヘッドロックして中央でぶつけ、大石がヨシヒコをリングに叩き付ける。しかしヨシヒコは逆片エビ固めで反撃。

ライアンがササダンゴを股間に捕えて力を入れると、ササダンゴは苦しみ投げられる。

続いてLiLiCoがライアンの股間に捕まった。

みんなで阻止しようと集まるも、ライアンは股間の力で吹っ飛ばす。

しかしLiLiCoだけ飛ばされずに残り、ライアンを挑発。

すると何とLiLiCoがライアンを股間で捕まえる。気合を入れるとライアンが苦しみだし、

投げられた。

平田がLiLiCoの後頭部をチョップして失神させると、

メガネを装着してTOKYO GOの曲がかかり、ダンス開始。

すると全員がメガネを装着してダンス合戦。

エグザイルのようにChoo Choo TRAIN。

最後まで踊りきった。

と同時に大家が丸め込んだが、カウント3は奪えず。

ヨシヒコが暴れまわりリング上は平田と大家。大家が炎のスピアを決めると

カウント3。試合タイムは10分23秒。

見事、初代KO-D10人タッグ王者となったLiLiCo軍。この後は打ち上げに行くんでしょうか。

それにしてもLiLiCoさんのプロ根性は素晴らしい。
(7)につづく