小橋建太トークライブ | ヒロエモンのハッソーハッソー

ヒロエモンのハッソーハッソー

聴いてる音楽、プロレス観戦、美術展など

イメージ 1

1月12日、イオンモール川口前川にて行われた「新成人に贈る!小橋建太トークライブ」に行ってきました。

この日は成人の日ということで、会場にも数人新成人の方が来ていました。しかしよく考えたらこの時川口市では成人式が行われている時間でもあり、この日の会場は成人式会場からかなり離れていたので新成人がここに来るには途中で抜け出すとか始めから式に出なかったりとかしないと間に合わない訳で、ちょっと新成人に贈るにしては無理があったのかなと思います。

それはそうと、会場には満員のお客さんが小橋さんに会いに来ていまして、入場時から小橋コールが起こるなど盛り上がっていました。小橋さんのトークと言えば、以前自主興行で長州さんとトークを行ったもののお互いに話がかみ合わなかったこともあり心配していたのですが、司会のお姉さんがポイントを絞って話を振るのでスムーズにトークが進行していきました。

というか小橋さんは話が上手になりましたね。「若いうちはやりたいことに何でもチャレンジしてみる」とか、新刊の「今日より強い自分になる」の内容を中心に熱血トークでみんなにしっかりと伝えようとしていました。まるで小橋さんのプロレスを見ているようでした。