今年のベストテン-プライベート | ヒロエモンのハッソーハッソー

ヒロエモンのハッソーハッソー

聴いてる音楽、プロレス観戦、美術展など

年末恒例企画第5弾は我が家のベストテンを挙げてみます。

1 上の子が中学生に
 まだまだ子供だと思っていたらもう中学生。早いもんですねー。

2 下の子が市の日本一短い交通安全手紙コンクールで銅賞
 2年連続で銅賞。今年は表彰式に招待されました。

3 上の子が卓球部に入部。そして大会に出場。
 母校の私と同じ部活に入部しました。2年生が少ないため、なんとすぐに大会に出られました。

4 上の子に家庭教師を付ける
 英語の成績が非常に悪かったので、英語の家庭教師をつけたら成績が上昇。ひとまずは良かった。

5 電車の旅
 小湊鉄道といすみ鉄道、そして青梅線や五日市線など首都圏のローカル線に乗車しました。

6 釣りを始める
 下の子が釣りを好きになり、釣り堀によく行くようになりました。

7 TVを買う
 私専用のテレビを購入。プロレス・格闘技専用テレビと化しています。

8 ローカルインディープロレスを観戦
 真・下町プロレスや水上プロレスといったローカルインディー団体を観戦し、そのローカルすぎる魅力に取りつかれました。

9 アマチュアプロレスにも開眼
 さらにアマチュアプロレスも観戦。LINKS、RAWといった団体を初めて知りました。

10 子供が空手の大会に出場
 毎年出ておりますが、今年は疑惑の判定?があり1回戦負け。クサらずに頑張っています。


以上です。妻の話題がありませんでしたが、来年は良い報告が出来るかと思います。

それでは来年もよろしくお願いします。