サンタからのプレゼント | ヒロエモンのハッソーハッソー

ヒロエモンのハッソーハッソー

聴いてる音楽、プロレス観戦、美術展など

今年も我が家にサンタさんが来てくれました。

イメージ 1

小4の下の子には、欲しかったDSソフト「ホケットモンスターホワイト」が、中1の上の子には「電波時計」が枕元に置いてあったようです。

ウチにはポケットモンスターブラックがあるのですが、ホワイトもないとポケモン図鑑が完成しないとかで、下の子はブラックを希望していました。希望通りのもので喜んでいます。

上の子もゲームを希望していましたが、中学生にはもうゲームやおもちゃは持ってきてくれないと話しておいたのです。電波時計は全く予想していなかったようで、今は100円ショップで買った目覚まし時計を使っていて音が出なくなったから持ってきてくれたんだと思います。


さて、クリスマスのイベントもこれで終わりました。いよいよ年末、忙しくなりますね。