「にしおかすみこ」「ヤポンスキー」のお笑いライブ | ヒロエモンのハッソーハッソー

ヒロエモンのハッソーハッソー

聴いてる音楽、プロレス観戦、美術展など

昨日はイオンモール川口キャラに、『にしおかすみこ』さんと『ヤポンスキー』さんのお笑いライブがあったので行ってきました。

ヤポンスキーさんは、「へのへのもへじ」で絵を描くあの人たち。クイズで会場が一体となり、当選者の子どもに描いた絵をプレゼントしていたのが好印象。最後は見事なオチで盛り上がりました。

にしおかすみこさんは、TVのままの芸でした。観客に「ブタ野郎」と言わせたり、一人子どもをステージにあげ、「アー!! にしおか~すみこだよ」をやらせたりと好き放題。でも下品な感じはありませんでした。

実物はTVで見るよりもかなりきれいでした。芸能人のオーラがあります。さすがです。

写真は持ちネタ終了後のジャンケン大会にて。
イメージ 1

イメージ 2