『タイプバトン』 | ヒロエモンのハッソーハッソー

ヒロエモンのハッソーハッソー

聴いてる音楽、プロレス観戦、美術展など

バトンが回ってきたのでやってみました。



●年上、年下、同い年なら?


 今は年下。でも10以上離れていたら遠慮しちゃうからダメ。


●どんな髪型が好き?


割とさっぱり系がいいね。Perfumeの「のっち」みたいなの。


●優しさと面白さどっちを求める?


面白さ! 面白い人はいい人が多いから。


●Mailや電話は大事?


電話は正直面倒くさいからメールがいいな。メールのあとに電話だったらいい。


●スポーツやってる人がいい?


お付き合いできないからやってない人のほうがいい。


●メガネすき?


大好き!


●血液型にこだわる?


全然こだわらない。


●身長はどのくらいが理想?


こだわりません。小さくても大きくてもかわいいと思える人だったら関係ないよ。


●付き合うならこれが大事だと思う


信頼。


●コレ、キュンときます


顔を高潮させながら話しかけてきたとき。
「ちょっと落ち込んだ~」と言ったとき。


●束縛されたい?されたくない?


今、束縛されたら困るからされたくない。


●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?


女の人でそれはありえない、かな。
ローテーションだったらいい。
スカートははいていてほしい。


●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね


あ、そお?


●ここが好きっていうセクチィーポイント


くちびるに、胸、です。


●じゃぁ、これをされると冷める


自分をよける。約束を守らない。


●追いかけたい?追いかけられたい?


今は、追いかけられたいです。


●じゃあさ、理想と現実って違う?


違いますね。恋愛と結婚は違うから。


●回す人10人選んで


そういうのは無理。


終わり~。

勝手に持っていってください。