スパゲティーのパンチョ ミートソース目玉焼き厚切りベーコントッピング | ゆうのグルメでハッスル!ハッスル!

スパゲティーのパンチョ ミートソース目玉焼き厚切りベーコントッピング

10月10日はパンチョの日でナポリタン無料券が貰えるってコトで、タイミングよく仕事が早上がりの日だったので行ってきた。

当初、御徒町に行こうとしていたらビルの耐震問題で閉店したとの事。これは全く知らんかったわ。仕方なく池袋店へ。
ここに行く前に某所に行ったのだが、それは後で書くとして着いたのが17時ちょい過ぎだったが、ほぼ満席。すぐに座れたけど相席という繁盛ぶり。

パンチョについては放置プレーをしていた当ブログでも書いているが、個人的にはナポリタンよりもミートソースの方が美味いと思っているので、今回もミートソースを大で。
さすがにデフォ食べて無料券貰うのは気が引けるのですが目玉焼きと厚切りベーコンをトッピング。

{D2AEE728-B7A2-49C3-AE2D-B000B2E6E286}

先着200名までに来れなかったのでハンドスピナーは貰えなかったが、別にそれは興味ないしどうでもイイ話ではある。

しばらくしてミートソースがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

{59E92584-3E8C-451B-9EDA-319C1C4E74F9}

久々のパンチョのミートソースだが、スパイスの効いたミートソースに炒められたスパゲティーの焦げ目の食感が良いのよ。

(゚д゚)メチャウマー

目玉焼きに厚切りベーコンとまさに鉄板な組み合わせ。たまらんわー。


よし、無料券使って次もミートソース食べようっと。





PS:どこかの誰かさんがFacebookで10月1日の天一の日に天一に行くのは負けとか書いていたような気が…
きっと気のせいだな、うん、多分、そうに違いない…
/(^o^)\オワタ