肉あんかけチャーハン炒王 神田店@神田/肉あんかけチャーハン大盛 | ゆうのグルメでハッスル!ハッスル!

肉あんかけチャーハン炒王 神田店@神田/肉あんかけチャーハン大盛

昨日、元々早めに上がれる予定だったけど、雨がひどいから20時に上がるというアレで、帰りに寄り道を。



神田をぷらっと歩いていて、目に入ったのが肉あんかけチャーハンの店。
いつの間にかこんな店が出来ていてビックリ。
Σ(・□・;)



店内の食券機で肉あんかけチャーハン(680円)の食券を購入。メガ盛300円はあるけど、大盛はないのね。
それにいろんなチャーハンがあった。


席に案内されて大盛サービスですよ、って事で大盛に。
しばらく待ってチャーハンがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

{B5E4F83C-A77A-426D-9354-10F293A59BD5}

想像は出来ていたけど、やはり武蔵関の梁山泊のインスパイアか。

実際に食べてみると梁山泊よりはアッサリしているかな。濃そうに見えるけど、そこまでは濃くないし。これぐらいの味付の方が食べやすいかもね。

神田駅近くでこの味が食べられるのは、かなりイイ。
正直、梁山泊は駅からも結構距離あるからなかなか行けないし。

ここは再訪しようっと。




ごちそうさまでした。