チョモランマ山 大陸ホルモンラーメンと牛すじ入りホルモン煮めし(並) | ゆうのグルメでハッスル!ハッスル!

チョモランマ山 大陸ホルモンラーメンと牛すじ入りホルモン煮めし(並)

仕事帰りに風邪ひいて体調不良な体に喝を入れるために、大塚北口にある、ちょもらんま山へ寄り道してきたー

ゆうのグルメでハッスル!ハッスル!-P1011126.jpg

ここは紅虎餃子房や万豚記などと同じ会社によるお店。
担々麺が売りで、それだけならリピートしないんだが、前に食べた大陸ホルモンラーメンが美味かったんでリピートするようにしていたりする。


大陸ホルモンラーメンと牛すじ入りホルモン煮めし(並)を注文。

18時前なのでお客はオイラひとりだったため、あまり待たずにホルモンラーメンが先に着どーん!

ゆうのグルメでハッスル!ハッスル!-P1011124.jpg


そしてちょっと遅れてホルモン煮めしが。

ゆうのグルメでハッスル!ハッスル!-P1011125.jpg



ホルモンラーメンは、ガッツリにんにくの効いた塩スープなもつ鍋に麺を入れましたよーって感じなラーメン。
かなり濃い味なので、不揃いな太さの平打ち麺に絡みすぎずにちょうどいい感じ。

ホルモンもいろんな部位が入ってるし、量も多め。
野菜はキャベツ、ニラ、タケノコ。

800円なら個人的に安いんじゃないかなと。



牛すじ入りホルモン煮めしは、並だと丼で出てきてボリュームあるわあ。
ぶっちゃけ米は美味くないが牛すじやホルモン好きだったら、悪くないかと。唐辛子を少しかけて食べたいが、カウンターに唐辛子がないのが残念。

ホルモンづくしでお腹もいっぱいで笑顔でお店をあとに。

丼もいいけど、ライスを残ったスープにぶち込んで食べても良さげだな。
これなら1000円以内で食えそうだし。




ごちそうさまでした。