新雅 にらそばと中華丼 | ゆうのグルメでハッスル!ハッスル!

新雅 にらそばと中華丼

実はこれまた先週の火曜日に食べてたりします。



仕事から帰ってきて、前日に引き続き高円寺に行くとおやぢが言ったが、ちょっと疲れていたので回避。
ちなみにCSで野球も見たかったのもある。この日はオリックスvsロッテで勝敗によってクライマックスシリーズ出場が決まるか?って山場の試合だったので。そんなオイラはハムファン。


しばらく休んで晩めしを食いにどこに行くか迷う。
ササっと行ける場所で久しく行っていない江戸川橋の新雅さんに向かう事に。

歩いて10分ぐらいで到着。


ここは知る人ぞ知る名店で行くといつも混んでいるんだが、タイミング良かったのか混んでなくてラッキー。



ここの名物でもあるにらそばとがっつりいきたかったので中華丼をオーダー。


まずにらそばが到着。

ゆうのグルメでハッスル!ハッスル!-SBCA2111.jpg

普通にらそばっていうと、とろみのついたのが定番なんだが、ここのは醤油ラーメンにニラ肉炒めがたっぷり乗っかったラーメンだったりする。

たっぷり野菜も摂れるし美味しいし、言うことなしですわ。



そして中華丼。

ゆうのグルメでハッスル!ハッスル!-SBCA2112.jpg

ちなみにラーメン丼の7割ぐらいまでご飯が盛られ、たっぷりな塩味の餡がかかっていて超ボリューミー。
中華丼大好きなオイラには至福ですわ。



大変美味しくいただき完食。
お腹もいっぱいになり幸せっす。
(*´∀`*)




ごちそうさまでした。