ラーメン一番 広東麺と餃子 | ゆうのグルメでハッスル!ハッスル!

ラーメン一番 広東麺と餃子

またまだモヤモヤさまぁ~ず2にて紹介されたお店に行ってまいりました~

今回は前日放送された王子編のラーメン一番さんです。放送では一番と出ていましたが…

ちなみにググっても場所は出てこないので、どこかはナイショ。
場所のヒントは王子じゃないっす。しかも駅出てすぐです。

ゆうのグルメでハッスル!ハッスル! border=

ちょうど着いた時はまだ準備中だったので、しばし時間つぶしで探索を。


このホビーショップも放送で紹介されていたなあ。

ゆうのグルメでハッスル!ハッスル!-SBCA1939.jpg




ぷらぷらして戻ったら営業していたので店内へ。


放送で見たからの免疫があるとは言え、店内に蔦が絡まっている様はやはり衝撃的でしたわ。

悩んだ結果、広東麺と餃子を注文。




先に広東麺がど~んと


ゆうのグルメでハッスル!ハッスル!-SBCA1940.jpg


かなり色が濃いけど美味そう。

スープを飲むとやっぱり醤油が濃いわ。でもはっきりした味だから変に薄いよりは全然イイね。

野菜もいっぱいでヘルシー。
二郎どもやしがいっぱいとか、銀座のジャポネのファストブレットを使っていないからヘルシースパはヘルシーというのとは違いますからね(笑)


麺は細麺でちょっと柔めでしたが、これぐらいの方がイイかも。


そして大江タソ、大絶賛の餃子

ゆうのグルメでハッスル!ハッスル!-SBCA1941.jpg

ニンニクの風味がちょい強いけど、ふんわり焼かれた餃子、美味いわ。皮がパリパリよりもこういう方が好きなんで。
しかも大きくてこれで300円はお得。




なかなか入りづらいお店ではあるけど、見つけたら入ってみる価値はありますよ。



ごちそうさまでした。