20年くらい前から首の後ろにありまして…1月に急にソイツが暴れだしました。



この先グロいの平気な人だけお進みください
(^◇^;)

閲覧注意です。



































まずは少し赤くなり「ちょっと痛いな?」って感じ。




















2日でこんなんなりまして…



















3日目で痛すぎて「よし、病院に行こう」と決めた時には、もう手遅れwww




















手術してこんな事になりました…完全に穴が空いてます。





















10日くらいして、やっと穴が塞がりました。



















でもこのままだとまた再発しちゃう(袋がある)から、摘出手術する事になりまして…



















こんなのが取れました💦




















先日抜糸して、なんとか終わりました。





















皆さんも気になることがあったら、すぐに病院へ行って下さいね。