3/25

am12kmjog(4:43)

pm13kmjog(5:02)+200流し


3/26

am rest

pm 2000×4(3:10切り)+30'down

6:14-6:12-6:16-6:18


3/27

20km距離走(3:53)


3/28

am12kmjog(4:51)

pm 1000×4(2:55)r7min

2:57-2:58-2:57-2:52


3/29

15kmjog(5:07)


3/30

19000mPR(3:21)+60'down



火曜のインターバルは、いつもより早めで3:05/kmを選択。コンディションのせいにするのは良くないけど、冷えて動かなかったのはあったのかなあ。内田くんもいるから、予選会のつもりで、一生懸命やった。かなり集中できてて、きつい場面で粘ったり落とさず維持したりっていうのができるようになって成長を感じた。


水曜はセット練の距離走。ペースは遅めだけど、全身を使いながら、前に進むイメージ。大事。大きい筋肉を使いながら、目的を持って走れた。距離走の後のプロテインが1番美味しい。


木曜日はレペティション。(のつもり。)

後輩の練習に混ぜてもらって、ほとんど初めてやる形式の練習だった。2:55のペースはできないわけじゃないけど、少しきついなって感じた。2:55までは比較的楽に走れそうだけど、それ以上は難しいなって思う。この日も割と負荷をかけれた。



金曜日は軽いジョグで繋いで、土曜日。

今週は疲労溜めてるし設定ゆっくりめにしても良かったけど、しっかりケアしたしということで25-20に。途中ペースアップしたり(!)したけど、思っていたよりも楽に走れた。どれだけ疲労があっても、このペースが楽だと感じれるようになったのが嬉しい。


内田くんと話せて楽しかった。新潟大の負の側面を見せてしまった。向こうでの評判が悪くなりそうで心配。



しっかり休んで、月曜からまた頑張りたい。