ジャンボジャンボォ‼️‼️

ついに!!!あいのりの地上波での!!!
最終回が終わったんですね!!(関西はまだ)

私はその時間、放送見れるわけでもないのにそわそわして全然寝れませんでした。笑
その裏でネトフリであいのりを観ました
(恥ずかしすぎて所々早送りしたのは内緒です)


たくさんの方からコメントをいただいて、
むちゃくちゃ嬉しかったよおおおお😭😭‼️‼️
でもな!関西まだなんよ!(笑)
しかも私地上波であいのりまだ見たことないねんけど、(大画面で自分見たくない笑)
関西地上波の最終回はぜひテレビで見ようと思いますので、またドキドキを味わおうと思っております。笑


関西地上波が終わったらまた色んな写真も載せよう〜🥰🥰💗💗💗






(ザンジバルでの写真🏝)


てか、私あいのりの旅の振り返り記事早く更新しろ😀笑
長い目でぜひ更新お待ち下さい、、、いつか絶対終わらせます、、🥺🥺笑

(最終回書き終えるまでに次のシーズン始まったりしたら笑う)
(そうなりかねないから怖い)
(誰か喝いれて)
(楽しみにしてるって応援コメント来ると奮起するよ)


はい!更新しろ!(笑)
頑張ります週一回は更新できるように🥺‼️ファイツ🥺‼️‼️‼️