やっほ~~~!!!ジャンボジャンボォ🗽💚

お久しぶりでございます、ハスキーです。





実は今月、東京に行く用事がありまして!

 


そして今渋谷でヒデのお店 


マサイマーケット×あいのり


のポップアップショップがあるということで!!


 

ななななんと、

ヒデのお店にも顔を出せる時間が出来たので遊びにいっちゃいますうううう!!!!

 

6/19(金) 13-18

6/20(土)13-17

 

の日程で 

渋谷スクランブルスクエア 5

のショップに立っています!

詳しくはヒデのインスタを見てね~!!!!!




(あいのりのグッズとかも置いていて、ドライバーさんの帽子も被れるらしい、、、!!!)

 



ぜひたくさんの方に遊びに来ていただきたいですが、まだまだコロナの感染者数は増えているので

感染にはしっかり気を付けて、私もしっかり対策をしていきたいと思います!

 

皆さんにお会いできることをむちゃくちゃに楽しみにしております!!!

色々お話できるといいなぁあ😭💚💚💚💚!!




やばいいいいいダイエットしなきゃぁぁぁぁぁ(もう遅い)

 


 

ついに明後日!楽しみ!!!!!


Africa city ぜひお揃いにしましょう皆さん~~!!!!

ぜひぜひお待ちしております!緊張してきた、でも楽しみ!!!!

 



 

旅中はあんなにヒデと喧嘩したけど、今はとっても仲良しです。笑 

喧嘩しないように気をつけますす!!(笑)

 





(ヒデ兄さんとのツーショットを貼っておきますレア🥺💗笑)



それでは!!!😊💗💗💗