じゃんぼじゃんぼじゃんぼ!!!!!

やる気が出ているときはとことんブログを更新するハスキーですテへ🥺㊙️🐍



 

昨日、またハスキーまとめサイトを更新しまして

というのも

「あいのり ハスキー」で検索すると検索候補一覧に

「あいのり ハスキー 整形」

と出てきたんですよ

 



ということで、ハスキーさんにその真相を確かめるべく

独占インタビューしてきました!!!!!!

 

 

 

 

ハスキーの整形疑惑を確かめて見た

 

 

(緑の文字クリックすると飛べます!🐉🐍💚)




インタビュー言うとりますが、というのも全部私です自作自演です。笑

なかなか凝ってインタビュー記事作りましたので、ぜひ

お時間ある時にご覧ください、かなり楽しく作りましたwwwww

 


最近こういうブログ作るのにはまってます、スキル上がってきました(笑)

「こういうハスキーのまとめ作って欲しい!」てのあればまた

面白おかしくサイトにまとめるのでコメントしてくださるとめっちゃ嬉しいです!!!🥰💙💚

 

さぁ、また面白いのかこーっと!🥺💚💚笑

 

おしまいいいい