はい、次に進みます。
化粧品紹介の続きです。笑



《コンシーラー》



もうね!!私ほんまにほんまにクマが酷すぎて!!🧸
コンシーラーはいろんなメーカーの使いまくってるんやけど、未だにこれは最高ってものに出会えなくてオススメのコンシーラー教えてほしい、、😭😭😭


一応今は

●カリプソ マジックコンシーラー サーモンベージュ

●the saem 1.5 (韓国で買ったから日本あるかは分からん!)

を使ってます、ほんまコンシーラー命人間
クマがまじでやばいほんま嫌い😭😭😭



《口紅・リップ》




これもあれよ、定番よ!(笑)
ちふれのむちゃくちゃ安いやつと、
オペラのなんか適当に買ったやつと
フロウフシのキッラキラのグロス

なんかこの辺は何を使ってるか分からんから割愛します。。
(ちゃんとやれ笑)



《マスカラ・アイライナー》



マスカラはオペラの赤い人気のやつ使ってたんやけど無くして、急遽フロウフシの昔使ってたやつ使ってる。

アイライナーは昔ヒロインメイク使ってたんやけど、滲みが気になっておすうにラブライナーいいよ!と聞いてそっからずっとラブライナー!!

色はちょいブラウン?みたいなやつ使ってる
(ごめんどこみたらいいかわからん笑)


あ!写真撮るの忘れたけど
Kateの白いマスカラ下地は絶対必須!
もう何本使ってるか分からんけどあれないと無理やな

てか基本はいつもマツエクしてたんやけど、この時期は花粉症やからまつげ休息期間にしてます。



《アイシャドウ》




前はexcelのアイシャドウ使っどったんやけど
いまいち物足りなくて、あそういえば韓国で買ったアイシャドウあるわ使おう!って思ってこれ使ったらキラキラがむちゃくちゃキラキララメラメで可愛すぎてラメをむちゃくちゃ気に入ってる
しかし基本それ以外は使わないのでラメしか減らない。笑

アイシャドウも塗り方むちゃくちゃヘタクソで、
勉強してるけどうまいこといかん。
と言うことで誰かメイクしてほしいまじで😭😭😭


(他の色も使え)
(しかしどう使うの他の色)



  

こんな感じで良かったやろうか、、?(笑)

最近自撮りなんて全くしてないから、
この化粧品を使って完成した顔面がこちらです!
言いたいところなんやけど、
どうにもめんどくさくて気が向かんからまたいつか化粧したら書きますわ!!(笑)


ほんまつくづく適当ですんません、、、笑

化粧品についてはむしろアドバイスが欲しいぐらい、誰かにして欲しいぐらいなのでぜひコメントでもDMでもお待ちしておりますほんまに😭


今年は化粧がどうにか上手くなりますように、、、勉強します、、、



おしまい。
何にも参考ならんくてほんますいません。笑笑