はい、こんにちは。
旅に行くまでの私の今までの恋愛をざっくりまとめて3記事分ぐらいにしようと思っていましたが
みんな気づいとる???まだ高校生ガハハハh




ということで一旦私の恋愛は高校生編で終わります。
なんだか大学生以降の恋愛を語るのはむちゃくちゃ恥ずかしいので、
いつかきっと書きます、一旦ここまでで。



はいそれでは皆さんここからはaikoの花火を聴きながらブログをお読みください。




準備できた?!?!行くよ?!?!?!









すた〜〜〜〜ト〜〜〜〜〜!!!!



さぁ私は?!?!校庭に行き?!?!!
花火大会を見るよ?!?!?!?!






(懐かしい、、、)



さぁ校庭に出ると、私の右斜めぐらいにやつは立っています
それも男友達とわっちゃわちゃしながら!!!
周りの男子邪魔!!!どけ!!!!!
しかしどかない。



花火中に言いたいよね?!?!?
好きですと?!?!

「す    🎆ドーーーン🎇   です!!!」



「え?なんて?」



みたいな、花火の音で告白かき消されちゃうみたいな?!?!?!



いやそんなこと考える余裕もない
花火が何発上がったかなんて全然覚えてないし、いろんなBGM流れてたけど
緊張しすぎて何も聞こえないしワニワニパニック


どうしよう、周りの男子邪魔すぎて言えない
あの中に突進することもできないああぁぁぁぁ花火おわちゃう!!!!!


花火終了。
あぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁおわっチャッタァァァァァァァァどうしよう?!?!?どうしよう?!?!?!?!
  
もう行くしかない!!!!!!

 
そのときちょうど周りの男子たちいなくなったので行きました
周りの女友達に行ってこい!と背中を押され行きました。


だだだだだっつ!!!!

「あの!!!!まだ好きだから!!!!!」

(あぁっぁあっぁぁぁっぁぁいっちゃたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!)
この時私相手の顔全く見ていません、そして言った瞬間逃げました。

その時の様子を友達たちが見てくれていたのですが。
彼の顔は「・・・・・・・・??????」という顔をしていたらしいです


そしてもう私は恥ずかしすぎて猛ダッシュで下駄箱行って靴履いて
いちはやくその場から逃げたくて、逃げましたもう恥ずかしすぎて、もう無理で全力少女でした。


もう私の任務は完了しました。あとは残る体育祭団長としての任務と、受験勉強に切り替えるだけです。
思いを伝えられてすっきり。さあ切り替え切り替え!!!!

いまだによく覚えとるわ、その次の日の日曜の夜ですね。いつも通り受験勉強をしていました。
すると告白した人からメールがピロリン(ラインじゃないところが最高)

「明日、空いてる?良かったら遊びにいかない?」


?!?!?!?!?!!!?!?!?!!?!?!?!!!


月曜日が文化祭の代休でしたので、次の日遊びに行こうとなんと向こうから誘ってもらいました。


なんとデートです!!!!!
お台場に行きました、一生心臓ばくばくしてた
ジョイポリスに行きました たくさん遊んで遊びました。

そんでね、お化け屋敷に入ったんです。もうお化け屋敷っていったら、、、ね?!!?


これは私のちょっとした作戦で お化け屋敷=どさくさに紛れて手をつなげる 場所だと
思っていたのでもうこれはチャンスと思いお化け屋敷に入ります。

手繋いじゃうよね!!!!!!!!!!!!!(下心)


まぁそんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ

(あ、aikoの花火終わったらミスチルのHANABIに変更で!あ、もう花火関係ねぇ)



夜のレインボーブリッジを見ながら、砂浜に座っておしゃべりです。
たわいもない話をしていると、突然
「真面目な話していい?」と言われ

ああああああああああああ終わった、振られるんだあああああ無理


と思いながら話を聞いていました

「今日一緒にいてすごい楽しかった」


あぁぁっぁぁぁこれはだけど、やっぱり異性として見られなくて
振られるパターンだあぁぁ3回目の振られかぁぁぁぁと思って話を
ほぼ聞いていなかったんですフライング落胆していて。


そのとき



「俺と付き合ってほしい」



・・・・・?



🧠🧠🧠🧠🧠フル回転🧠🧠🧠🧠🧠🧠



?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!!??!


はい、ということでめげずにアタックした結果無事向こうから
告白されました。ミラクル起きました。この人にとっては私が初彼女キャポ



もう付き合った報告、ツイッターでしたらいいねむちゃくちゃ付いて、
付き合った次の日にはなぜか彼のクラスの人たちがおめでとうって
ケーキ買ってきてくれてお祝いしてくれました。
たくさんの人にお祝いされて、びっくりするぐらい青春でした。



なんかもう付き合うまでの過程でお腹いっぱいなのでこのあとのことは書きません。笑

その後一年半ぐらいで別れてしまったのですが、今だに仲良くて高校のメンバーみんなでこのあいだもディズニーに行ったり、
今会うと「なんであの時あんな好きやったんや、、、、」って感じなんやけれど笑

まぁ大恋愛でした、ほんまに。よう頑張った。


長くなりましたが、こんな感じで終了です。笑
お付き合いいただきありがとうございました!!!!!!!!!!!!!