こんにちは。こんばんは。

最近は家に籠ってTHE 100を一気見していましたこんにちは。

あれはむちゃくちゃ面白いですね、止まらん。

また私のおすすめ映画やドラマまとめます。




 さてさてさて

ロレックス事件は終わりまして⌚️

 




そのあとにおすすの💗💗💗

王子かぼーちゃんかのお悩みタイムねむフフフ

🤴🏻or🦔💗💗💗💗



こういうのってまぁやっぱりずっと一緒にいるとわかってしまうもんなのよね

あぁいまおすすはこの二人どちらかに恋しているんだろうなあ、とムフフムフフしていましたね🥺💗💗💗



 

さぁぁぁどうなるかね?!?!?!おすすはどっちに恋すんのかね??!?!!

キャン!!楽しみ、、🥺🥺🥺💗💗💗





まあしかしあれよな、

王子のさりげない優しさとかリードいいよなぁ、王子かっけえなぁ笑 年上のリードしてくれる男性ってやっぱ女の子は弱いよ!!さりげないボディタッチとか弱い弱い!!笑

たまに風が吹いて王子の前髪が上がってるときの王子まじで格好いい‼マッシュもいいけど!!

 あのギャップもいいよな🥺笑




 

そのあとのすうぼうちゃんの二人の時間もいいなぇぇねぇぇ

ぼーちゃんは逆にあの感じがいいよね、ぼーちゃんはぼーちゃんの良さがむちゃくちゃあるんよなあ、しかもおすぅからしたら年下男子!

可愛いやろうなあ🥺🥺💗💗💗



このとき二人はたまたまタイ料理屋を見つけたみたいでパッタイ食べてましたね?!?


タイ料理大好きな私は、この時しゅうまいとヒデとカレーを食べていましたので

タイ料理がうらやましすぎて、ヒデもタイ料理好きな人だから二人でむちゃくちゃ羨ましがってたなあ、懐かしいなぁ🥳🥳🥳🥳




 


 

 

そんなこんなで。夜はヒデの歓迎会!ということでホテルの近くの居酒屋(?)で

お酒を飲むことに!!!

 

なのにヒデが主役なはずなのに、1か国ともに旅してきた仲間へのぶっちゃけトークみたいなのになっちゃって

全然ヒデのこと歓迎できてませんでした、ヒデあのときはほんまにごめん、、、、笑

 



この時、最初王子と私で近くの屋台にご飯の買い出しに行きました

どうやら、居酒屋と書いたけれどただ座って飲めるだけの場所やったぽい笑

焼き鳥ぽいものと、ロレックスを買ってそれをつまみにビールを飲む!!

 




ちなみに!!!

ケニアの時はいつもタスカービールというビールを飲んでいました

ウガンダでは ナイルビール!!!アフリカのビールはどこもさっぱりして飲みやすい。

(ビール普段1杯しか飲まんから、味の違いは全然わからん笑)

 

 

 

 

さぁ乾杯をして歓迎会スタートです

 

 

ヒデとみんな仲良くなりたくていろいろなこと聞いてたな

目の整形はいくらですかとか過去の恋愛の話とか、、、笑

逆にお酒がないと、緊張してあんまり聞けなかったな最初はまじでどう接したらいいの

わからんかったもんなぁ、、、、笑

 

 

っあ!そして王子のボディタッチ!!!笑

もう王子ちゃんあざといんだから、、、🥺🥺笑 

最初は確かにドキドキしてた、ボディタッチに笑 うまいんだからもう🥺🥺🥺笑


飲み会はいろいろなことが起きたのですが、それはまた次書きます。笑

 



それでは㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️