さぁ続いてやってきたのはウガンダの第二の都市

ジンジャ!!!!!

 

 

実はウガンダには何個か面白い地名があって、

ジンジャ、トロロ、マサカ、など 

ウガンダの地図を広げながら、日本語っぽい地名見つけてはテンションが

あがっておりました、「え?!なんか日本と関係あるんかな?!!トトロみたい!!」って

謎に盛り上がっておりました。笑

 

 

 

さぁここで事件は起こります。

私のインスタをフォローしてくれている方はもう見たかもしれませんが

そこに乗せた文章を再掲します。

 

インスタ  ここから見れます一応。笑

 

•・・・・・・・・・・・・・・・・・・








少し苦い思い出のことについて書きます。笑
この写真の2分後ぐらいに泣きます。笑
.
.
皆さんウガンダで出てきたRolexという食べ物覚えてますか?お好み焼きみたいな食べ物!
(roll eggsの略みたいな感じやったな確か)
これが本当に安くて美味しくて、最高!って感じだったんです!

そして、このロレックス、自分で作ったら半額にしてあげるよ!と言われたので、元お好み焼き屋店員の私が名乗り出たんですね!🍳
さぁお好み焼き屋で3年働いてた実力見せるぞ!って張り切ってたんやけど、鉄板の上に生地を引いた後にお兄さんに「もっと抑えろ!」的な感じで手を鉄板の上の生地の上に抑えられたんですね
もうそれがアッツ!!!?!?で、思わず手をバッて離したら
私の手を押さえつけていたお兄さんの手が写真に写ってる卵に当たって、卵全部ぶちまけて、、、
なんならコウちゃんの足に卵かかってしまって、、
(コウちゃんまじであの時はごめん😭)
.
君のせいだ!卵代弁償してくれ!"
って怒られてその当時メンタル弱々で何故か泣いてしまう事件がありました。笑
普段やったら絶対 は?!お兄さんのせいやろ!なんでや!って言うのに😚😚😚
その後ロレックスの屋台を見つけるたびに嫌な気持ちになっていました。笑 .
皆もウガンダに行ってロレックス作るときは気をつけてね、、、鉄板は当たり前に熱いよ、、Be careful...
以上恐怖のロレックス作成秘話でした㊙️
このときメンバーの皆がとても助けてくれて更に泣きました、皆あのときはありがとう😭😭😭
 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

てな感じでこんな事件がありました。その後何気なーくロレックスを美味しいいうて食べているシーン映りますが

内心うっぜー!!!!って気持ちでした。笑

 

 

まぁでもロレックス美味しいし安かったので、またウガンダに食べに行こう。笑

おしまい。



ごめんなさいほぼインスタの再掲でござる🥺🥺🥺