さあやーーーーっと!!!!!

2か国目のウガンダ!!!!!!!!!!!!!

 

 

に行く前に。

スタッフさんに

ケニアはここで終わりです!っていきなり言われて。



もちろんスタッフさんたちも次の国に一緒に行くもんやと思っていたら

「ここで俺たちとはお別れだよ」って言われて

んなでむちゃくちゃ泣いた😭😭😭😭



 

だって、初めてあいのりの旅に来て右も左もわからずで

ずっと私たちのことを温かく支えてくれていたスタッフさんたちと別れるのはむちゃくちゃ

さみしくて。これからもずっと一緒に居られると思ってたから、、😭😭😭


 

一番お世話になったのは私と同い年やった女性ADさん、こじー!!!!

同い年とは思えないぐらいむちゃくちゃしっかりしていて、大好きでした

村の時はこじーと同じ部屋で寝て、コウちゃんの部屋にゴキブリが出たときは一緒に叫んで、、、、

実質こじーはメンバーみたいな存在やった笑 たくさん私たちのお世話してくれてありがとう、、、、!!!!

何度も一緒に大爆笑したなぁ、こじーを笑わせるのが楽しかったなぁ

 



そのほかにもたくさんのスタッフさんにお世話になりました

酒井さんっていうおじちゃんは笑 いつもふざけて変態おじさんやったし、一緒にケニアに連れてきてくれたんも酒井さんやったし、


女子部屋にノックしてきて 着替えてるから待って!って言ったらドアノブがちゃがちゃしまくってめっちゃ開けようとしてくるし!笑

 

 

体調すぐれない時もあり、きついこともたくさんあったケニアの旅

これを乗り越えられたのはメンバーのおかげもあるけれど、何より私たちメンバーを一番近くで常に支えてくれていたのはスタッフさんたち。


本当にありがとうございました!!!!!!

工藤さん元気かなぁ、帝王に会いたいなぁ笑

 

 



ということでこのへんはスタッフさんたちとお別れしたときにいたご飯屋さんで

撮ったただのオフショット特集です。笑

 

 

 
こじー😭😭💗💗💗


クッションの色がスカートと同じでテンション上がってた




なかよっぴなひとたち



 貞子ごっこ



よくわからん

 



またいつかどこかで会えますように!!!!!

心からAsante sana😭💗💗💗💗