こんばんはんここんにちはんこ




昨日はかわい子ちゃんと花隈でのんできた😚💗
(この子と出会った経緯がむちゃくちゃ面白いからいつか書きたい、二人ともコミュ力おばけやなって言われるガハハ)  




(アフリカトレーナー好きすぎ)



花隈は元町駅からちょっと西に行ったところにあるんやけど、






この高架下の商店街がむちゃくちゃディープで、古書店とか古着屋さんとかいろんなお店いっぱいあってめっちゃおもろい。




んでこの近くにコンバースの聖地と言われている

柿本商店

というお店がある!!
お店むちゃくちゃコンバースだらけ。種類えぐい。絶対たのしい。
私もコンバース好きでチャックテイラーむちゃくちゃ愛用してますがそろそろボロボロすぎるので新しいのかお








ローカルなお店を開拓して、地元の人と仲良くなってカンパーイ!って感じのことたくさんしたいなぁ
昨日は友達の行きつけのとこ連れて行ってもらったんやけど、地元感がむちゃくちゃよかった


チェーンの居酒屋もいいけれど、
こーいうローカルなお店もたまらんよなあ


元町やポートタワーからもここ近いので
コンバース好きな方はぜひ神戸観光の際
花隈周辺いって古着屋とかみて
柿本商店行くのおすすめします😚😚



じゃあ今日は休みなのでおでかけしゅる