はいー!!!こんにちは!!!

やっと2話!!しかしびっくりするぐらい話が進まない内容ですガハハ


 

オープニング初っ端の

すぅすぅおすすめの焼き肉屋、

一心亭に行ってみたくて仕方ないハスキーです。

(す が多い笑)


 

焼肉で思い出しましたが!!!

 

お肉をかぶりついているシーンが2話のオープニングソングの時に流れていたと思いますが



あのお肉は 

 

ニャマチョマ


というケニアのバーベキューお肉みたいな食べ物!



そのニャマチョマ屋さんがたくさんあるところに連れて行ってもらって!


試食もたくさんできた!店ありすぎてわかんなかったから適当に決めた気がする

(確かうーじーが色々値段聞いたりして決めた気がする!うじありがとう)

 



ヤギのお肉がほんっとにおいしくて!🐐🐐




私ジンギスカンが好きなので癖強めですが全然いけました!

(中にはクセ強くてあんまり好きじゃないって人もいる)


 

なんやろうなぁ、シュラスコみたいな感覚でお肉ちょっとずつ切ってくれて提供してくれる!



お塩につけて食べました、絶対ビールと一緒に食べたら最高やん~!!って思いながら食べてました。笑

 



話は変わりますが、、、



ニャマチョマ食べている時に

しゅうまいが"おれは口笛が得意"って話になったんやけど、


私も得意!って自信満々に口笛したら

コウちゃんがずっと笑っているもんだからなんだなんだと思ったら、



私どうやら口笛ふくとき、しゃくれるらしくそれでメンバー皆に笑われました、、笑笑 


コウとうーじーにこれは指摘していいものなのか?と2人で笑っていましたくっそー!!!笑笑



口笛今までやってきて、誰からもつっこまれたことなかったのできっと私の友達たちは言わなかっただけで


絶対内心 なんでこいつしゃくれんだろう、、と思っていたのか?!?!?!

恥ずかしいなぁんもう言ってよぉ〜☺️☺️照れる☺️☺️☺️


 

しかも私吹いているんじゃなくて、吸って音を出していたから余計に変な口になるんよな

 



あ!!!!!これみんなにずっと報告したかったやつ!!

みんなにしゃくれを指摘されてから



くっそー!絶対吸うんじゃなくて吹けるようになってやる!


って思って旅中ずっと練習してたら今だいぶ吹いて音がきれいに出せるようになりました




みなさんもうしゃくれのハスキーはいませんさようならニューハスキー誕生です!!!!!!!

 

(部屋で一人の時とか暇すぎてずっと練習しとった笑)

 


 

待って、オープニングの5秒ぐらいの映像で1記事書いてもうた

はっは先が思いやられる   



 

はぁまた食べたいなぁ

ケニア行くご予定がある方はぜひニャマチョマ食べてきてくださいね!!!!




 

では!!!肉と口笛の話でしたwwwww

 


 
(この記事に関連した写真全くないので

全然関係ないとある日のご飯のせる

きっとこれはすぅすぅが撮った写真な気がする

お借りします!!!🥺🥺)