じゃんぼー!!🥰🥰🥰

ウガリをモグモグして終わりましたね、前回!

ではではその次〜!!!

てかペース配分分からんすぎる、ごめんなさい次でやっと1話終わるからあともうちょい付き合ってやっぱ1話は思いが強いんや‼️‼️‼️笑



ご飯食べて、今日はどんなとこに泊まるんやろう〜思っていたら

まさかの自分たちでホテルを決めるという!!!



ホテルは2つ選択肢があって、


1つ目は結構綺麗でベッドも大きい

2つ目も汚くはないけれどシングルベッド1つの部屋とシングルベッド2つの部屋

そして何より安い。



うじとタッグを組んでホテルの値段交渉開始ですよ!!!

実は旅に参加する少し前にインドネシアのバリ島に行っていて

そこで値切りまくって買い物してたので値切るには自信がかなりあった。笑


関西人の血がさわぐというか、貧乏旅行やから1円でも安くして欲しくて

とにかく値切る、高い値段提示されたら じゃあいいやあっちのホテル行くからと興味のないふりをして

オーケイじゃあこの値段ならどう?と言ってくれるのを待つ

いやぁ海外での値切りって楽しい。笑 ぼったくりには負けんからな!!🥺🥺🔥🔥🔥


どう考えても1つ目のホテルに泊まりたかったので

とにかく1つめのホテルで交渉。

うじは英語で色々言ってくれて、私は

discount please!!! って言いまくってました。

むちゃくちゃ勢い英語で

朝食いらんから安くして!私たちお金ない!プリーズ!!

NO!!! More!! More discount!!!


プリーズ攻撃しまくった。



でもやっぱり1つめのホテルはなかなか高くて

仕方なく2つめのホテルに泊まりました。まぁそこも、ご飯いらんから安くして!頼む!まじでお金ない!

we don’t have money って言いまくった

いやお金は持っとるんやけど誇張しまくるために。笑


妥協でなんとか宿はゲットできました。うじありがとう頑張ったよね。笑


インスタにも書いておりますが、

なんとシングルベッドに三人で川の字になって、しかも4日間寝ました。笑 シングルベッドに3人で4日間寝たこと皆ある?!いや普通ない!てかない!しかも出会ったばっかりの人とよ!!


トイレの水も流れなかったりして💩上に重ねるハプニングも、、、笑 びっくりよね、、笑


はじめてのちょっとぼろいホテルで、シャワーの温水スイッチの存在とか知らんから

これはアフリカの洗礼や!!!ってむちゃくちゃ冷たい水でシャワー浴びてた震えながら

その後にこれ絶対スイッチやんって気づいた悲しい


あと蚊のプォーンって音が寝てる時に耳障りすぎて、蚊帳の中に入ってたんやけど

(蚊帳のこと最初、プリンセスみたい〜!天蓋やん〜!💗って言ってたまあ同じようなもんよな。笑)


気付いたら蚊帳から出ちゃっててむちゃくちゃ蚊に刺されまくった毎日、あとダニが酷すぎて足噛まれまくって女子は足がむちゃくちゃ腫れまくってた、刺されまくりよ痒いしダニまじでコワイ


でもあの狭いベッドで慣れてない中4日間ともにしたからこそ、おすすとコウちゃんとは

まじで仲良くなれた!今となっては最高にいい思い出よありがとう!!!😭😭😭


(どんなホテルか気になった人は、第二話のオープニング映像で女子3人がベッド寝転がってる映像と男子がシングルベッド2つに寝とる映像あるからそれ見て過酷、、🥺🥺🥺笑)




じゃあ次で1話は最後!長くなってスミマシェン‼️‼️‼️‼️



(ホテルの前で初めてラブワゴンと撮った写真🥰

多分はじめて写ルンです使った1枚目な気する。)