マンボ‼️‼️‼️‼️

ちょっと違う話しますね🤫🤫


この前、一緒にタンザニアを旅したあおにゃんの

Amastage 難波店のプレオープンのお手伝いしにいってきました!🐈💙💗🤎

 





あおにゃんは皆さんご存じの通り、お店を経営する女社長でして(ほんま凄い格好いい)

秋葉原のお店の次に難波店がオープンしたんです~!!

 

 

もちろんメインはアマステージで働くかわいい大学生のキャストさんなのですが、

中にはあおにゃん・ハスキーに会いに来ました!と来てくださるお客さまもたくさんいて、

お手紙やプレゼントをもらってしまって、、、 むちゃくちゃ嬉しくて感動しました、、、😭😭💗

 

 


な、なんて嬉しいの、、、😭😭💗💗

何歳になっても手紙もらうってむちゃくちゃ嬉しい。最高だ。





チェキなんかも撮っちゃったりしちゃって🥺

アイドルになった気分でした!!テヘヘ

てかチェキっていいな、普通の写メより思い出に残る。チェキ活動しようかな🌞

 


今後もあおにゃんのお店にはちょいちょいお手伝いをしにいく予定ですので、

ぜひあおにゃん、そしてとっても可愛いキャストの女の子たち、そのついでのハスキーに

会いに遊びにいらしてください~!!!💚🐉

詳しくはあおにゃんのインスタグラムやツイッターをのぞいてみてください!🐈🐉

 

またお手伝いしに行く日はインスタグラムやこのブログでも発信しますので

ぜひあおにゃんと一緒にお待ちしております!!💚💗💙

 

 

 


お店の内装も、キャストさんの制服もむちゃくちゃ可愛くて癒されました、、、

(ハスキーはあの制服着てるんですか?と質問いくつかありましたが絶対に着れません。笑)



改めてあおにゃん、難波店オープンおめでとう!!!😎💙💙💙💙


お店の住所貼っときます!🥰


🏠大阪市中央区西心斎橋2-9-17 オービットステージII 3F