ヤッポーン!!

質問箱やりたいんやけど、毎回皆さんめっちゃ送ってくれてパンクするんです、、笑

しかしむちゃくちゃありがたい!答えたい!スクショして残してるんやけど!!

な!ので!!

DMや質問でよく聞かれることここで答えてしまおう!!イェーイ💯

  

では答えます。ヨッ‼️‼️‼️




●働いているんですか?

 

これ結構来る。笑

しっかり週5で働いてます!笑 フリーターやけれど!

休憩中や仕事前とかにインスタやアメブロ更新したりしてます!笑

書き溜めて更新したりもしている!便利な世の中。

休みが平日だったりするので余計に働いてないように見えますよね、笑

今もスポーツ関連の仕事しています!就職もいずれどこかでしたいとは思っているけれどまだいいかななんて思ったり、、、

(ボーナスにはむちゃくちゃ憧れます笑)

 

 

●関東にも住んでいたんですか?

はい!住んでおりました!

親が転勤族だったのもあって、神戸・西宮・福岡・埼玉・神奈川に住んだことがあります!

中高大は関東圏で生活していたので、友達は圧倒的に関東のほうが多いし、今も3か月に1回ぐらいは遊びにいってます

中高は埼玉で、大学は神奈川でした!この質問ほーんと多い!笑

 




なぜかマルキューと記念撮影した

あとハチ公とも写真撮った🤳🏽

 

●東京には住まないんですか?

 

今は神戸が大好きなので、全然東京に住もうって気はないです!

引っ越しても大阪に住むぐらいかなぁ、基本的にもう神戸から出たくないかな!笑

東京はたまに遊びに行くぐらいがほんまちょうどいい。笑

 

●毎日お酒飲みますか?

 


(カメラロールにお酒ツーショット写真ありすぎて全く選べん笑)


うん、ほぼ毎日かな!家でも缶チューハイ1本は飲んでる!もちろん全くお酒飲まない日もあります。笑

一番好きなお酒は?ってこれもよく聞かれますが居酒屋では基本的にハイボールしか飲まん!

一杯目だけビールで、そのあとずっとハイボール!たまにレモンサワーか緑茶割(粉末緑茶の濃いやつ大好き)を飲む!

日本酒焼酎も飲むんやけれど、ワインだけはどうもダメで、、、、

鍛高譚がすっごい好き!鍛高譚ある店やったらずっとソーダ割りで頼んでます!

あと韓国のチャミスルも好きよ〜🟢


ちなみにお酒の次にコーヒーも大好きで週5ぐらいでコーヒー飲んでる!(冬でもアイスコーヒー)




(これ清澄白河のブルーボトルでコーヒー頼んでインスタグラマーごっこしてた時)



 


て感じでまた質問箱で答えられなかった質問、ここで深掘りして答えていくねん🤤🤤💗💗


ではでは〜クワヘリ🌞🌞🌞