じゃんぼじゃんぼ~🐉🐉

ななななんと!!!土曜日にヒデが大阪に仕事で来ていて急遽会ってきました😚

 

 


(アプリでむちゃくちゃ可愛い顔になるヒデおじさん笑)



ヒデはねぇ、いっちばん喧嘩したよねほんまに。笑

ウガンダでも喧嘩して、ルワンダでは喧嘩してないかな、んでタンザニアでもう一回大ゲンカ。笑

私普段の人生で、ほとんど人と喧嘩することなくて(かなり平和主義)

でも旅中って人間むき出しになるし、一緒に旅している以上は思っていることを伝えたくて、

よくぶつかりまくってました。笑

 

 

そんなヒデなんやけれど、今はとっても仲良しで

一回り年が違うのにあんだけ本音でぶつかりあったらそりゃむっちゃくちゃ仲良くなる。笑

なんかお父さんみたいな存在、、笑 

 

 

 

ケニアで初めてヒデに出会ったときは

「えー!?あのヒデ?!うそ、どうしよう本物、?!ヒデさん!」

って感じやったのに気づけばたくさん喧嘩していまはそんなヒデとむちゃくちゃ友達になっている。本当に変な感覚。笑



旅中の思い出話に花が咲いて、たくさん飲みました😚🍫🍫




飲み屋でもたくさんのあいのりを見てくれている方に出会って、隣の席のお兄さんお姉さんたちとむちゃくちゃ仲良くなってきました☺️





飲み屋での出会い大好きなんだよな〜みんなも飲み屋で会ったら気軽に声かけてくださいね〜🥰🥰💚💚






とっても楽しかったウガンダの動物園での写真

初めてラクダ乗ったよスリリングすぎた🐪🐫


インスタライブふざけすぎました。笑

でもあれが本来のハスキーなんだよなあ〜まあこれからもたくさんふざけよ🥺🥺笑

お酒入ると鼻に割り箸突っ込みがち😌💚

またインスタライブもしよっとお🐉🐉💚💚



また思い出話かきますねえバイ!☺️