いつも通り間が開きました。

友達のバイクのタイヤ組み換えしたり、横田基地行ったり、娘の友達を前橋まで送っていったり、ネタはたくさん有るのですがバタバタ忙しく、なんかヘトヘトでその辺の記事は無かったことにします。


 明日はみんなでツーリング。


今回は静岡の『炭焼きレストランさわやか』に行ってみる予定です。

※2月の鰻の時のリベンジと言うわけではないです。


時々、テレビで紹介されたりしてますね。

静岡県内しか展開していないお店です。

『げんこつハンバーグ』というのが人気なのかな?


※画像はネット上で借りました。

行ったことがある人の話を聞くと『3時間半待ちだった』とか聞く。

下手するとキャンセル待ちの人達もたくさん居るらしい。


友達の会社の後輩は『5時間半待ち』だったそうな。

さすがに5時間半は、早めの夕飯になっちゃうから無いでしょ。


静岡市内の友達いわく『過剰な期待はしないでね。普通ですよ普通。八王子の◯ョージの方が美味しいと思う。』と言っていました。


HPで確認した感じ、1番待ち時間が少ない傾向の店舗に行くつもり。

待ち時間が2時間程度ならどうにか待てる気かはするけど・・・


大きい声では言えないけど、個人的にはハンバーグなんかどうでもよくて、空いてるなら海鮮とかでもなんならファミレスでも良いんだよ。


とにかくバイクでお出掛けは楽しみです。


予想するに、恐らくさわやかは難しいんじゃないかな?と感じています。

メンツも現在ちょっと多めの10人だし。


それでも良ければ

一緒に行ってみようかな?と思う方、詳細お伝えするので連絡下さい。

出発は八王子IC近くのコンビニ

ツーリングプラン『首都圏 東名・中央道ミニコース』2500円を使うと少し割安になるはずです。