先に書きますが画像はないです。

4/21の日曜は特に予定がなかったので、

車のタイヤを交換することにしました。

まだ、スタッドレスでした。

組み換えじゃなく交換です。


外して有ったタイヤは関東ローム層特有の土埃まみれ泥々です。


洗ってから、

エアーを確認して、

交換しました。

外したタイヤも簡単に掃除して。


大したことはしていない。

だけど、1台分の4本やると

そこそこ時間がかかる。


しかも、4台やらなくちゃ。

4本×4台=16本・・・・マジか!


昼過ぎから初めて

2台、8本やったところで

電動インパクトが断線で不具合が出たので、

インパクトの修理をする。

この時点で夕方になっちゃった。


『せめて、あと1台』と思い、交換したところで

ヘトヘトです。

空腹だし、

立ちくらみ。

※まぁ、起立性低血圧ですが。


12本やりました。


もう1台分は後日。


バイクも掃除したかったのに残念。


とにかくヘトヘトで

夕飯しながら

『なんか疲れたぁ~』と何度言ったことか。

今日、月曜日も疲れが抜けてない気がしています。