はい。
行ってきました。
急だったので
私、ZRX1200S 、マグザム、ハーレー、ディアベル
の5台でした。

9時に八王子を出発
スマートインターで反応しなかった友達。
スマートインターのすぐ近くで個人的な用事を済ませ。
その近くのカフェグレース『蔵』で一服。






やってるのに『本日は休ませて戴きます』とな。


昼飯に向けて早川港






今日は刺身の気分ではなかったので
『ミックスフライ定食』
エビとアジ、イカは分かったんだけど2種類解らなかった(笑)

で湯本に温泉しに。
風祭を過ぎた辺りで渋滞
デカイハーレーがいるのでテクテク向かった。
〖天山湯治郷〗
桜がほどよく。


温泉は、もちろん撮影禁止

全体的には、
ひどい渋滞は無く、ゆったりした行程でした。
よるのニュースで『急に暑すぎで体調不良(軽い脱水)の人がたくさんいた』そうな。

かくいう私も体が火照って寝付けませんでした。