深夜より台風のような嵐でしたが、

嘘のようにピーカンになりましたね。

この絵はうちの職場の外壁です。
あはは
 
本題はツーリングのお誘いですよ。

 

この三月はバタバタ忙しかった。

 

・普段の仕事

・年度末での新年度に向けての契約

・確定申告

・母親の転院の日程が急だったり

・父親の通院

・父親が免許を返納するとかしないとかで振り回されたり

・父親の物忘れが進んでる件

・雪で破損した雨樋の事で保険屋と・・・

・モーターサイクルショーに行ったり・・・

なかなかヘトヘトでした。

 

 

今月は友達がツーリングの企画をしていました。

『親戚に不幸が出来ちゃった。』

と言うことで、落ち着いて来ていたので、

急遽、私が企画をしました。

 

箱根湯本に温泉しに行きます。

【基本待ち合わせ場所】
①八王子インター近くのコンビニ(たぶん9時頃出発)
②厚木PA
③秦野丹沢スマートインター辺り(たぶん10時前後)
④その他 ダメもとで相談してみてください。
合流が無ければ厚木には寄りません。


【昼食】決めていないたぶん小田原港辺り
【有料道路】圏央道、新東名、その他
【走行ルート】
八王子IC近くのコンビニ
→高尾IC~圏央道経由→海老名南JCT~新東名【秦野丹沢スマートIC】
~R255経由【小田原(早川)港】
~R1経由箱根湯本

※秦野丹沢スマートインターの近くで15分ほど個人的な用事を済まさせていただきます。

 

八王子から200~230kmほどかな?

行く予定の温泉てすが、

〖(ちょっと条件はあるけど)体にお絵かきしてあっても容認します(大丈夫)〗という箱根湯本辺りでは珍しい温泉です。

※私は一切、お絵かき無いですからね。

 

急な企画なので地元の仲間も集まりが悪いです。